top of page
  • キャンパー井上

ポタージュ。


久しぶりに連休がある。

中日に友人の結婚式があった。

本当はこだまっくすさんとたけちゃんと瓢に行くつもりだった。

が一緒にいくこだまさんは通称嵐を呼ぶ男。

10日前からの雨予報は全く変わることなく前日を迎えた。

予定は無くなり、朝活でやんやんさん、東海さん、かわたつ君と某所に行った。

某所の為内容は割愛。

素晴らしい課題だった。

ほとんど撃ってないがランジ手前まではほどなく行けたので多分登れるやつ。

昼からは初めてのBoldでしこたま登った。

おしゃれ過ぎるジムはフラッシュ可な一級が何本かあるほど接待グレードに感じた。

気持ちよく登らせてもらってからのビールは本当によく体に染み込む。

案の定二日酔いから始まる朝。

ゆっくりと始動して11時頃にソロで瓢に向かった。

本日の友人の結婚パーティは17時から。

時間はそんなにない。

上流に向かうと『枕』一級を撃っている方がいた。

場所を聞いて『シンバル』三段を見に行った。

面白過ぎる形状。

次回は必ず触りたい。

雪がかなり強くなってきたので新下流に向かった。

一時間しかないので宿題回収をすることにした。

『龍が如く』初段。

マット二枚ではかなり不安だった。

だが幸いなことに濡れてはいない。

何度か確認で撃って、しっかりチョークを乗せてから登った。

新下流にはいよいよ用事がなくなってきた。

この日の結婚式で飲んだポタージュ。

旨過ぎて言葉にならなかった。

その記憶の方が鮮明に残った。

この日は名古屋に住む弟の会社の寮に侵入して泊まった。

まるでアジトのような寮だった。


閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page