top of page
  • キャンパー井上

花火より団子。


コーラのエナジードリンクが発売していた。

今回は日帰り高知。

メンバーは、軍曹、ゆいちゃん、ともみちゃん(旧)。

いつもの事ながら深夜発。

ともみちゃんに集合場所を伝えたのが、集合時間の一時間前だった気がする。

そろそろ刺されるかもしれない。

ゆいちゃんと軍曹は、車に乗る前から首に巻くタイプのクッションを巻いている。

明日に備えてぐっすり寝てやるという意気込みを隠す気もない。

賞賛すべきメンタルだ。

いつもの通り快調に車を飛ばして大磐に向かった。

高知までの道が馴染みの道になっている。

ローソンで朝食を済ませた。

それにしても暑い。

この暑さの中、日向には滞在できない。

結果から言うと、この日はずっと同じルーフの下にいた。

『リーゼント・オーバーハング』一級、『sun rise colors』三段。

まずは一級から取りつく。

この課題はゆい&ともみコンビ担当。

マットが何枚あっても足りない課題。

思い切ったムーヴを出さなければいけない所もあるため、その恐怖に少しずつならしてく。

二人とも順調にムーヴを組み立てていく。

だが途中でゆいちゃんが断念。

おそらく熱中症。

ともみちゃんの方はと言うと、基本的にゆいちゃん可愛いを連呼しながらも頑張っている。

ムーヴが完成したのでトライ。

後は後半のガバパート。

が最後にホールドがかけて、ともみちゃんはマットに叩きつけられた。

これはともみちゃんが悪いんじゃない。

ともみちゃんの日頃の行いが悪いんだよ。

と慰めた。

大レストを挟んで再度トライ。

二回目のトライでも上部のホールドが外れて、ともみちゃんは落ちた。

やっぱり日頃の・・・(割愛)

そして三度目の正直で何とか完登。

なんやかんやで強い。

これがゆいちゃんが憧れる娘だ。

僕と軍曹は、サンライズと戦い始めた。

僕の方はムーヴができていたので通すだけ。

やはり時間がそんなに空いていないのが大きかった。

なんとか早々に決着をつけることができた。

軍曹にムーヴを伝えて、なんとなくのバラしは完了。

だが帰って他の人の動画に僕のムーヴはなく、いつも通り騙されたとフィニッシュ。

ヒールムーヴは個人的にはおすすめ。

とにかく最後のリップ面のホールドがいつ壊れるかわからない。

やる方はお早めに。

最後に遠投大会で遊んで終了。

たまたまこの日は花火大会があり、喫茶店で花火を見ながら晩御飯。

花火より団子の女子を隣に腹を満たして家に帰った。

高知二冊目トポも大分回りつくしたものだ。


閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page