top of page
  • キャンパー井上

カミングスーン。


ある日の話。 たまたま入ったトイレ。 財布が落ちていた。 4000円が入っていた。 キャンパー井上は4000円を手に入れた。 そういうわけにはいかない。 この世界はドラゴンクエストではない。 正直に、その建物の管理室に届けた。 1割の収入権利も放棄した。 なんて良いことをしたんだろう。 こんな徳を積めるなんて。 きっと週末は晴れる。 今週こそ高知。 お泊まり高知。 高知への昂りは、これ以上ないほどになっていた。 てるてる坊主とやらを初めて作った。 天気予報。 大雨。 高知だけ。 大雨。 会社でつぶやいた。 なんでや。 なんでや。 ブツブツうるさい。 隣の女性社員が言い放った。 結局お泊まりはなくなり、日曜日帰りになった。 土曜日は2時に目覚めた。 こんなに早く起きてやる事は一つしかない。 久々の御手洗朝活。 5時に着いた。 人はいない。 水位も少ない。 静かで、曇りで、気温もいい。 何となく触ったのは『ミクマリ』二段。 背中をガチガチにロックして、全身全霊で離陸する。 初手が取れた。 後半パートをバラした。 いけるやつ。 繋げトライ。 前半をスムーズにこなした。 完全に一級パート。 左足首がきつい角度になっていた。 左カチもあまり持てていない。 登りたい。 登りたい。 その一心で、右カチに手を寄せようとした。 その瞬間。 バキッッ!!!! 聞こえては行けない音がした。 本能的に落ちた。 靭帯が伸びる音。 自分にしか聞こえない音。 そう思っていた。 動画にも入っていた。 明確に聞こえるレベル。 這いつくばりながら川で、アイシングをした。

その後は、別働隊出来た仲間達の応援をしながらずっとアイシング。

チコフさんパンゲアおめでとう。

たけちゃんマットありがとう。 暫くクライミングはお預け。 ブログの更新も暫くする事がないだろう。 僕の作った人形。 とてもやばい奴を作ってしまったのかもしれない。 てるてる坊主。 いや。

DEATH DEATH坊主を作ってしまったのかもしれない。 もし転職するとしたら。 呪術師になろうと思う。

皆さま暫くお元気で。


閲覧数:485回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page