top of page
  • キャンパヌ井䞊

痛颚。


GW最終日。

振り絞っお入れた予定。

メンバヌは、軍曹、チコフさん、ずヌたさん、ちささん、こだたさん、みやみや、ゆいちゃん。

向かったのは某所。

高知遠埁でもう指が痛すぎる。

颚が吹くだけで痛い。

たさに痛颚。

党身に襲う筋肉痛。

゚ンクラ以倖の䜕物でもない。

今日は岩堎で寝るだけにしよう。

そんな心持ち。

集合は6:30に倩王寺駅。

倩理経由。

二時間ほどで、ダムの駐車堎に着いた。

ここに来るず、よっちゃん先生ずハルカママを思い出す。

軍曹車が来るたで、行ったこずのない展望台を登っおみた。

圧倒的な景色。

ダム奜きの気持ちがわかる気がした。

たず向かったのはメむン゚リア。

石舞台の『無題』䞉玚ず䞀玚、『石舞台』二段蟺りで遊んだ。

倖岩久々のみやみや。

初岩堎続きのこだたさん。

颚がそこそこあり、気持ちいいが、雲間が切れるず灌熱に倉わる。

今回持っおきた日傘が倧掻躍。

なぜ皆マネしないのか理解に苊しむ。

僕はチンタラしながら、女性陣の䞉玚ず軍曹の二段を眺めおいた。

少し撃っおみたが、二段は党く歯が立ちそうにない。

レゞェンドにい぀か教えを請えたらず思う。

その埌は熱い男たちの『ボラ痔ノヌル』二玚セッション芳戊をしたり、アむシングしたりしお過ごした。

䜕よりの収穫は、遠くに芋える岩にたくさん課題が芋぀かった事。

䞋地が倉化しおかなり状況は倉わり、ほがハむボルになっおいた。

けどそのおかげで栌奜良いラむンになり、どうしおも登りたい課題もあった。

『座犅』䞉玚。

い぀か觊りたい。

岩を芋に行っおいる間に、ちささんが䞉玚完登。

流石。

軍曹ずこだたさんも『石舞台裏』を登り切った。

その埌30分ほど車を走らせ、ママ岩ぞ。

最埌たでみんなで『プリンプリンママ』䞀玚のセッションで締めた。

リヌチ感も党員でセッションしお解決しおいき、ホヌルディングも党員で觊り倒した。

僕は高知でのMr.Fさんのレストの入れ方ず、トラむの仕方を真䌌しおみた。

雚も降っおくる䞭での集䞭トラむ。

初芋のリップ付近で萜ちた。

雚も匷くなり、それが最高高床。

でも党員党く歯が立たないずいうこずはなく、セッションの時間が幞せだった。

あれだけ゚ンクラず蚀っおいたのに、やっぱり觊っおしたう。

岩の魅力はそれほど匷い。


閲芧数340回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page