top of page
  • キャンパー井上

阿修羅。


女性陣の動く音で起きた。

女の人の朝は、髪のセットや化粧で忙しい。

つくづく坊主の男で良かったと思う。

みんなほぼ同時に起きて、朝食を取った。

変出者がでるハプニングがあったが、ほどなく出撃。

二日酔いはないが、筋肉痛が出ていた。

大分抑えたつもりだったが、タコをやりすぎたダメージがひどかった。

今日はファンでみんなと遊ぼうと決めた。

8:00に出発。

前日とは違い、南側から向かうと、巨石群が見つかった。

まだまだ熊野のポテンシャルを感じた。

まず『画竜点睛』と隣の『エスケープ石原谷』をセッション。

この選択が、間違っていた。

結局この日、ファンクラスはほぼ登り切ったが、初めのこの二課題が一番ハードだった。

みんなでセッションをワイワイ楽しんだ。

この時、貞子の憑依したづめさんのマントルが本日のMVP。

海岸に打ち上げられた生物のようなマントルの返し方だった。

座礁マントルと名付けよう。

その後は、かわさんにマットを借りて『政宗』触った。

手はいいが程よくハイボルで楽しい。

他にはマントル課題の『保持ケラトプス』。

ファン課題で楽しんだ。

盛り上がったのは、さえこちゃんのお薦め『宇宙人』。

ハイボルの上部でマントルを返す課題。

女性陣にはピンチが遠く、いい強度のマントルになっていた。

スポットが全員女子というなかなかない光景も見れた。

僕はエクステの『スカイウォーカー』をやるも敗退。

まさきのクロスムーヴが、ヨレとかではなく強度的に出せなかった。

是非次回はコレクションに加えたい課題だ。

その後は、みんなの観戦。

看板の『The sord』『嵐』などを見つつ、山田さんやきむきむさんと談笑した。

しゅうさんやはたやんのトライを応援。

石田君は崩壊後『夢幻』二段を回収した模様。

最後の締めは、誰よりも元気な山田ジュニアと遊びまくってフィニッシュ。

最近雪続きだったので、本当に晴れてよかった。

二日間、太陽神がいてくれたおかげ。

阿修羅エリアの整備も予想以上だった。

当たり前に登れているこの状況に感謝せねば。


閲覧数:273回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page