top of page
  • キャンパー井上

相棒。


朝イチ御手洗。

2時出発に全く起きないまさきを置き去りに一人で奈良へ。

駐車場には4時前。

流石に暗闇の中一人で動く気には到底なれないので、しばし待機。

車内で靴を愛でる。

前回天国に行ったオタキとミウラーVS、あと瀕死状態の改造フューチュラ。

彼らとはおさらばし、新たに二足の相棒ができた。

言わずと知れたミウラーの最新版ダブルエックス。

お絵かきという新機能のついたノーエッジスリッパマーヴェリック。

初お披露目だ。

まずアップにと触ったのは『ゴッティ』7級。

膝小僧強打し、まさかの二撃(笑)

ついでに隣の『ガッティ』4級も二撃で撃破。

そして前回の『歯車』一級がカンテ限定だったらしく、登り直しに。

カンテなしでもあっさり落とせた。

けどカンテない方が、お洒落カウンタームーヴを繰り出せるので僕は好きだった。

無事歯車も終わり、『パンゲア』初段へ。

こちらも上部確認した後、ワンラウンド目でゴング。

バラせてたとはいえこれは嬉しい。

交互に試し履きした靴もあっさり馴染んで心地よい。

落とせたと同時に雨が降ってきて、そのままパンゲアで雨宿り。

この時点で1時間30分しかたっていなかった。

散策したかったが、雨で足元がかなりつるつるだったので、やってない級グレード回収をすることに。

まず触ったのは『ガンプ』初段の裏の『もじもじくん』三級。

スタートが名の通りもじもじする課題。

マーベリックで瞬殺。

そして『ハナモゲラ』二級横の『こいのぼり』三級。

これが思いの外良作。

スタートの足上げスタンスに気付くまで4撃ほどかかった。

やっぱり動画見ずにやると自分でムーヴ探る時間ができるから楽しい。

最近ほとんどウェブザベしなくなった。

昔はユーチューブ片手に登っていた。

楽しみ方がガラッと変わった。

その後は『アリエッティ』二級をパワーで捻り伏せ。

同じ頃に『ハリガネムシ』二段で、唸りながら登っているお兄さんが完登。

尊敬を込めてナイスを送った。

この時の日差しはカンカン照り。

新しく投入した180センチ傘が大活躍。

空いたハリガネムシの後半の『おうむ返し』4級と隣の『ミタライマルチ1P(ノーハンド)』五級をで登った。

最後にカタツムリのおくりびとのまちゅみさんが来てたので、草餅観戦してフィニッシュ。

まちゅみさん一派は皆さん話しやすくて良い人達だった。

最近御手洗での顔見知りが増えて来て嬉しい。

あと備忘で一つ。

オークワ前のファミマの焼き鳥は何かとコラボしてるのかやたら美味しい。

同時に買ったホイップパンは微妙だった。

今日は結果を見るとかなりの収穫祭。

やはり新しい相棒達と新おふざけTシャツの力が大きい。

これからよろしく。


閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page