top of page
  • キャンパヌ井䞊

呌吞、倧事。


今回のツアヌほど楜しみにしおいたものはない。

やっぱ䞀緒に行くメンバヌっお倧事。

最近ぱンクラモヌドが楜しい。

自分の䞭での゚ンクラ期ずストむック期ずの波が今だに読めない。

それずも岩堎ごずにモチベヌションを䜿い替えおいるのだろうか。

我噚甚也(笑)

今回はずヌたさん、チコフさん、たけちゃんの䞉人、通称せせらぎボヌむズず。

この日は䞉重某所ぞ。

たずはお決たりお受隓岩。

たけちゃん、チコフさんは初めお。

䞀通り課題を玹介しお、各々『あんころ逅』二玚『暗黒逅』䞀玚『お受隓』初段に挑戊。

みんな目暙があっおそれぞれいい感じにトラむ。

ず同時にこの岩堎の課題の質の高さず蟛いグレヌドを実感。

ずヌたさんはお受隓初手がずおも苊手そう。

今床は先に䞊郚觊っずきたしょ。

チコフさんは暗黒逅がいきなりリップに觊れいい感じ。

しかし最近フットサルでオヌバヌヘッドをかたし怪我した手銖がうずき敗退。

お受隓も最埌に觊り、もっず早く觊りたかったず埌悔。

たけちゃんは、空気を入れお膚らたせる謎の゜ファヌで寝おた(笑)

そしおその埌、どなたかのブログで芋た少し北に䞊がったずころにある岩で遊ぶこずに。

かなりのマむナヌ岩っぜく動画もない。

こういう岩は芋぀けるのも楜しい。

テンションあげあげ、嗅芚ビンビンであっさり発芋。

ブログによるず四玚から初段たでの5本ほど。

党滅させる぀もりで激撃トラむ。

チコフさんは手銖の痛みで芳戊モヌド。

䞉人でセッションし぀぀『アタックラむン』四玚『足ブラマントル』四玚をゲット。

その埌ランディング悪めの『リットラむン』二玚は僕䞀人でトラむ。

必死のパッチで収穫。

しかしメむンディシュ『フラッシュオヌバヌ』䞀玚が埗意のマントル䜓制に持っおいけず敗退。

持぀ずこなさすぎやろ、ちくしょうめっ。

っおこずでこの日のクラむミングは終わり。

䞉瀬谷駅近くの【倧黒屋】にチェックむン。

そのたたみんなで近くの【よし兵衛】ぞ。

ここが安いし、うたいし、店員さん可愛いし、閉店間際だったのに優しいし、おばちゃん面癜いしで最高。

垰っおからの飲み䌚での蚘憶は、やはり安定の忘华の圌方。

蚘憶ない間は、半目でぶ぀ぶ぀ずム―ノを唱えおいた暡様。

ヒダリテ、カチ、ミギテ、ガバ、コキュり、ダむゞ。

寝ながら蚀っおいたようだ。

マむ ネむム むズ ホラヌ井䞊。


閲芧数161回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page