top of page
  • キャンパー井上

バーテンダーきくや。


難波グラビティにふらっと行った。

お久しぶりのしおさんとかよちゃん。

安定のもつ鍋で、岩行こうぜと。

みおさんが参戦して、四人で瓢へ向かった。

みおさんは以前の四国以来。

半年ぶり。

かよちゃんはご存じの通り岩狂。

しおさんは、パパになってからなかなか岩にはいけていない模様。

無計画のまま突っ込んだ瓢にはノート的にかなりの先客。

天気も良く雪もない。

今年の暖冬は、瓢をオールシーズンにしているようだった。

新下流にて触ったのは、橋渡ってすぐの『グレートザブーン』初二段。

自分自身もかなりお久しぶりの岩だった。

スタートが悪そうだったが、他は何とかなりそうだった。

下部パートはファーストトライでもできた。

続いてみんな触っていく。

みおさんはアップで触りたそうだったが、周りにないのであきらめて触りだした。

かよちゃんは前に触っているらしく、あとは上部だけとの事。

しおさんのお腹は、ぽよついていた。

触りたくって、なんとなくムーヴを作った。

そしてゆっくりストレッチを開始した。

先に何度か撃って無理やり体を温めてからストレッチを始めるのが最近のブーム。

みおさんと語らいあいながら上部のホールディングを決めた。

一度しっかり空けて一発撃とうと思っている間に、みおさんが完。

安定した登り。

強い。

そして祝グレード更新。

ジムの感じならとっくに初段は登れている実力。

みおさんの後を追う。

クラッシュ力をかなり使った持ち方からの右足あげでフィニッシュ。

かよちゃんは少し右に抜けてからスラブ面を抜けて完。

強い。

こちらの登り方も同じぐらいムーヴがあって楽しかった。

しおさんも上部まで到達していたが、下部での体力消費具合に前腕が悲鳴をあげていた。

かなり休憩してもらいながら撃ってもらった。

しかししおさんの前腕が、棺桶から出てくることはなかった。

フィールドを変えて『ぱっつん』初段。

三人とも宿題になっているとの事だったので、応援。

のつもりが見ているとやりたくなってくるので結局参戦。

最近連登しないので一日なら十二分に体力がもつ。

終わった課題をリピートするのも楽しい。

全くできる気しなかったが、みおさんのアンダーをパクったらできた。

みおさんは初初二段からの初初段。

ここでかよちゃんのシェイカームーヴが出た。

空中でバーテンダーのような手のシェイクをする。

なんの意味もないムーヴ。

初めてみた。

動画で見たがここまで面白いムーヴはない。

言葉では言い表せないので、しおさんのインスタ参照で。

しおさんは全く別のムーヴで完。

無事棺桶から脱出。

お次は『瞑想』初段。

三人でワイワイセッション。

色々持てそうなのに全て意外と持てない。

本当にいい課題。

以前武庫川で会った若いお兄さんとお友達が来た。

かなりフレンドリーな二人で、楽しくセッションできた。

お兄さんの神輿ムーヴで無事完。

みんなを大分お待たせしてしまったが移動。

最後の『トメクルーズ』初段もお先の二人に混ぜてもらって無事種まき完。

次一発目に触ったらできそう。

最後のデザートに『メデューサ』初段。

どうやら新しめの課題。

しかし色々足りず、初手すら取れず圧倒的敗退。

かよちゃんだけ次回登れそう。

しっかり指皮作ってこないと無理そう。

島屋食堂鉄板焼きとんちゃんで締め。

次回からは予約した方がよさそう。

ずいぶん待ったが待った甲斐あった。

安くて旨い。

瓢ではここ。


閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page