top of page
  • キャンパー井上

下書き。


特に予定のない年始。 やんやんさんからお誘いが来た。 メンバーは、やんやんさん、てづかさん、いけさん。 みんなの目的は『塗仏』二段。 やんやんさん、てづかさんは泊まりが厳しい。 パパの定めだ。 それ故にちゃんと撃ちたい目標は決めていた。 課題への意気込みも大きい。 また来ればいいか。 僕は高知に行きまくっている故にそうなってしまう。 初日の元気なうちにとの要望だった。 夜中12に出発しちんたら5時間かけてアンパンマンミュージアム隣のコンビニまで行った。 全く眠くもならずそんなに休憩も取らなかった。

8:00過ぎに着いたがもう一台車は止まっていた。 正月からよく来たものだ。

人のことはもちろん言えないが。 トポに四国最高の二段と書かれている。 そりゃ来る。 遠方の人達ばかりであれよあれよと結局30人はいたと思う。 みんなどこに止めてるんだと思った。 帰る時見たが、トポにない所にまで無理やり路駐しまくっていた。 民家近くな事もあるので、流石にやり過ぎだと思う。 課題の方はと言うと、僕とやんやんさんは『かかと野郎』一級。 二段で上がってるのもたくさんあるが、左のカチが出てきたので一級になったらしい。 と言う事でスタートから直接ガバまでランジするなら二段の模様。 とりあえず前に触っていたので、確認だけ軽くした。

落ちるたび上部をどこに手があったかやんやんさんに逐一聞いて修正してゲット。 動画も撮れてここでの目的は僕の中で終わってしまった。 次の『サマータイム』初段の方が撃ちた買ったので温存。 そしてとりあえず人が多すぎて全然塗り塗りする気にはならず、ただみんなのムーヴを見て楽しんだ。 お久のすみさん夫妻もいたのでお喋りしていた。 手塚さんもいけさんも確信とおぼしき場所の模索。

二人とも惜しい。 ただみんなの応援だけだったが、凄まじい量のムーヴを見ているだけで楽しかった。 やんやんさんは、『仏の顔もイッツオールライト』初段を二撃。 かかともあっさりゲット。 強すぎるやろ。 僕はだらだらしていただけだったが、逆にみんなに気を使わせてしまった。 今日はみんな一時撤退。 『mr.サマータイム』初段へ移動。

こちらの方がやりたかったが、塗仏のメンバーが、ゾロゾロと来ていたこともあり、ムーヴだけ作ることにした。 とりあえず、前回のガバに騙されムーヴは封印。 手塚さんは明日の塗仏に備えて、温存。

ストイックすぎる。 池さんは難なく完登。 上部のクロスに差し掛かる時には冷え切って感覚がない。 今回も敗退。 次は決めたい。

風呂からの安定のBBQ。 全く起きることなく爆睡。 この時期は必須のヒーター。 隣の部屋であったストーリーの詳細は、やんやんさんのインスタを参照の事。


閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page