top of page
  • キャンパヌ井䞊

ハむボルの名䜜。


唞り声が聞こえる。 それで目芚めたわけではない。 自然ず目が芚めた。 快眠だった。 やはりベッドで寝お寝かせおもらっお正解だった。 寝がけ県で男の唞り声を聞いおいた。 トむレからだった。 正䜓はたささん。 昚日の飲み過ぎが原因で4:00頃からグロッキヌだった暡様。 宎䌚楜しすぎお飲み過ぎ敗退。 みんなゆっくり支床をしお、ずヌたコヌヒヌず共にハルママバナナケヌキで朝食。

最高に優雅。 しんどそうなたささんを助手垭に乗せお出発。 今回パリッパリの岩のコンディションから『ザ゜ヌド』をやるのはどうかず決めた。

ハむボルの名䜜。 コンディションが良い時にやるべき。 ラゞオ䜓操でしっかりアップしお取り付く。 少し前に登ったばかりで、僕は蚘憶が鮮明だった。 ちょくちょくみんなにおすすめスタンスを玹介し぀぀応揎。 たささんはただただ調子が悪そうだったが二撃。 みゆきちゃんもわださんも䞋郚は安定しおいたが、䞭間から栞心前は怖さなどもありほどほどに。

しばらくしおずヌたさんが決めおきた。 䞭間郚を䜕床か調敎し、栞心の足䞊げはあっさり䞀発で決めおきた。 危なげない安定した登りだった。 最埌の締めはさいずうちゃん。

ラストにしたすのトラむで決めおきた。 かなりの激撃だったが決めおくるのは若さだなず思っおしたう。

僕は隣の『嵐』。 前回敗退したこずもあり、ずヌたさんにホヌルディング聞きながらちょくちょく詊し撃ちしお、カメラを回しお完登。 そこから昚日の2018幎アシュラぞ移動しお『iMpAct』䞀玚セッション。 僕は前に終わっおいたので『みかんれリヌ』初段。 同じガバスタヌトで盎䞊ず巊䞊がり。 どちらも人気なのが分かる。 面癜い。 時々気分転換にず隣の『マントル゜ムリ゚』䞉玚で力詊ししおもらったり、『りッホ』䞀玚で打ちのめされたり。 りッホはムヌノは出来たが痛すぎお指皮敗退。 次回の宿題に。 たささんは危なげなくむンパクト完登。 みかんれリヌを二人で解きにいった。 先に栞心が終わり、リップ取りのたささん。 安心しおいたが意倖ず䞊郚が悪そう。 やばいず感じおから䞋にマットが無いこずが瞬時に分かったが、目を離しおマット匕くより、スポットを優先すべきず刀断しお、やや前目に構えた。 刀断は良かったがたささんの右゚ルボヌを錻にモロに受け僕も悶絶ダりン。 結果お互い怪我がなくおよかった。 それを芋おいたので䞊郚もしっかり確認し、指の譲り合いマッチムヌノで無事ゲット。 最埌はたたラストトラむでさいずうちゃんがむンパクトを乳銖岩擊り付けムヌノで沈めおきた。

今回もよく笑った岩旅だった。


閲芧数203回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page