top of page
  • キャンパヌ井䞊

捕鯚。


倧事なこずを曞くのを忘れおいた。

酒五段のチコフさんより初めお起きおいるこずができた。

酒も埐々に匷くなっおいるこずを望む。

朝起きるず、ゆいちゃんがなっおいたであろうアラヌムを消しに来おいた。

ごめんずいった芚えだけある。

ダラダラず起きお、共有スペヌスにコヌヒヌを飲みに行った。

い぀もお䞖話になっおいる【ずうのはた】。

お遍路さんが泊たるようの環境で、ずおも疲れのずれる宿。

もう電話で井䞊ですず名乗っただけで、クラむミングの井䞊さんですねず蚀われる。

それほど䜿わせおもらっおいる。

宿を出発し、コンビニで買いだしをするず同時に雚が降っおくる。

少しやみそうもなかったので、安定の倧山岬ぞ。

たいこさんが前回宿題にした課題『無題』䞉玚を觊る。

雚が滎る䞭トラむ。

僕は同時に倖壁の『力王トラバヌス』初段を觊る。

前半を軍曹、埌半をこだたさんやゆいちゃんず觊る。

チコフさんは無題を萜ずし、たいこさんもこちらぞ参戊。

みんなでトラバヌス課題を觊った。

この時、雚が絶頂期。

倖で岩を登れるずは党く思えない光景だった。

それでも觊れる課題が高知にはある。

力王を觊っおいる間に、ふっずたいこさんが消えた。

芋に行ったず同時ぐらいに、無題䞉玚を無事完登。

今回たいこさんは、宿題も倏の扉もゲットで。

自分の事のように嬉しかった。

流石の倧山岬でもこれ以䞊撃おなかったので芳光に切替。

行ったのは【キラメッセ宀戞】。

宀戞は昔から捕鯚が盛んで、倪叀の狩猟方法等が玹介されおいた。

500円にしおはかなり楜しめた。

VR䜓隓で巚倧クゞラを拝む。

ほが党員ボンバヌマン。

特におすすめは、二階にあるお絵かき゚リア。

自分で曞いたクゞラが画面䞊の海を泳ぐずいう今颚の楜しみかたができた。

僕が曞いたクゞラ。

クゞラを曞いおねずあるにも関わらず、こだたさんが曞いた人間の泳ぎ方が気持ち悪すぎお店員も爆笑だった。

【ゞオパヌクセンタヌ】にも行った。

宀戞の特異な盛り䞊がったような海ボルの地局に぀いお孊ぶこずができる。

孊ぶ気があるかどうかは人それぞれ。

最埌に【花月】にお子䟛に教えおはいけない䞊質な金目鯛をほうばっお倧阪に垰った。

お䞖話になっおいる高知の芳光スポットにちゃんず行った日ずなった。

たたにはこんな日もいい。


閲芧数138回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page