top of page
  • キャンパー井上

サーファー。


良い波来てるな。

サーファーでもないのに、そんなセリフを本日吐くことになる。三日目。

そのわり体は動く気がする朝。

朝の雨は不安定だった。

けど撃つにはそれほど支障はない。

向かったのは羽根岬。

登ってはいないが、見にだけ行ったことがある。

取りあえず『ハネトラ(ガールズバージョン)』三級。

取りあえずというかそちらしか出来そうにない。

途中の降りる場所は、いかつすぎて不可能に思えた。

トライ開始と同時に雨も降り出す。

渾身の晴れ乞いの舞も実らず。

何とか押し切って登ったが、マット擦りまくったので次回リベンジのつもり。

そして昨日より明らかに暴れん坊な波。

後はほぼ写真撮影会。

良い波が来ている時に良い写真を撮ろうの会。

何に一番時間を使っているのだろう。

本格的に雨がひどくなって来たので、大山岬へ。

近くのなすびバーガーとやらを食べに行ったが、売り切れ敗退。

軽く腹を満たして、女子二人の宿題の応援。

二人ともバラシは終わっていたが最後は宿題。

ムーヴをしっかり記憶して終了。

晴れの日はさっくりいけるやつ。

僕は直上をなんとなく登った。

課題名あるのだろうか。

これにてクライミングは締めきって、なんとなく向かった室戸廃校水族館。

ここがとてつもなく楽しかった。

なんということでしょう。

中学校跡の劇的リフォーム。

やりすぎだろ匠。

プールをハンマーヘッドシャークが悠々と泳いでいるのには驚いた。

かよちゃんのマルチな才能にも驚いた。

軍曹の謎の視力の良さにも驚いた。

軍曹のズルに全く気付かない自分の鈍感さにも驚いた。

こんなに積極的な生徒をあてない先生にも驚いた。

階段よく滑ったよねーからのともみちゃんが見せたやったことのない滑り方にも驚いた。

取りあえずめちゃくちゃ笑った旅だった。

平成最後にこのメンバーで食べた刺身定食の味。

きっと忘れることはないだろう。


閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page