top of page
  • キャンパー井上

のんびり。


二日連続たいき君のはずだったが、胃腸炎の為メンバー変更。

まさきさんとみゆきちゃん。

向かったのは、二日連続立川と某所。

『理』初段が、ちょうど今二人にいい感じではないかと思った。

それと同時に、かなり晩にブログを読み込んだので、いくつか課題がわかった。

二人とも家が直線状だったので、さっと拾って出発。

11時頃某所に着いた。

まずは左面スラブの『野生』二級。

アップでするつもりが、なかなか悪い。

普通にハマって、普通に全力を出して登った。

名前の通り、苔苔で野性味あふれるトライとなった。

お次は本命の理を触ってもらう。

思った通り二人ともいい感じにセッション。

二手目から色々と調整を加えていった。

その間僕は隣の『無常』初段。

チョーク跡とブログを頼りに、課題を想像しながら触るのもまた一興。

分かりやすく着いた二つのアンダーホールドをスタートにして離陸してみた。

カンテ側のホールドを取ってランジ。

ラップの向きの調節をしたら気持ちよく止まった。

その後はどこから返せばいいのかわからなかったが、少し右手を送ってからマントルを返した。

動画をあげたが、ライン取りスタートともに合っているかわからないので、わかる方は教えて頂きたい。

その後は二人の理を応援。

結果まさきさんは完。

最後のリップ取りが少し怖かったが、ラグビー仕込みのフィジカルで抑え込んで登りきった。

歴二年とは思えない強さ。

みゆきちゃんの方もトライごとに修正を繰り返して、高度を上げて行った。

最終左のリップ取りまでは成功したが、最後の一手が出ず。

本当に惜しいトライとなった。

僕の方は隣の『ドラムホッパー』初段を触る。

こちらもスタートがわからなかったが、できうる一番下からやってみた。

ガバ取りまではなんとなくできたが、そこから上部にかかる所がわからない。

苔まみれの上部をどうこなすかが、おそらく鍵。

どこを持つのか全くわからない。

オブザベ時の太陽も眩しすぎたので次の宿題にした。

最後に『てばさき』三級で遊んでこの場を去った。

16:00頃にメインエリアに到着。

二人には『ひよこ』二級を紹介した。

見た目とは裏腹にパワー系の課題。

二人とも最後まで筋トレして敗退フィニッシュ。

僕は『ドリルワールド』初段。

一度触って好感触。

三度目のトライで完。

と思ったが、帰ってからブログなどを見返すとスタートが違った。

最後に昨日お世話になった恋人を見に行って終了。

今日はのんびりした時間を楽しめた。

帰りになんとなくで寄ったインドカレーの店。

最高に旨い。

徳島ラーメンだけにとらわれるのは良くない。


閲覧数:354回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page