top of page
  • キャンパー井上

笑う門には福来る。


皆さん。

年末に一緒に過ごしたい人はいますか。

来年に引き続き、年末はなぜかアミーゴと岩へ(笑)

恒例行事になってきた。

栗さんが指皮なさすぎキャンセルの為、二人で笠置へ向かう。

7:30にアミーゴを拾って向かった。

前日と同じ光景。

この場に昨日は五時間かけて向かった。

この場に近づくとずきずきと掌が痛む。

今日は『トンネルホール』一級でアップ。

アップと言いつつこの日トンネルを再登することはなかった。

二日間笠置を耐えられる指ではない。

アミーゴも撃つが寒さと痛さを我慢できず。

現地にいたお兄さんの完登を見届けながら話していた。

そこにげんや君と、ささお君、ポジエ君が現れた。

その後は三人の『うなぎ』初段を観戦。

まぁそこはお察しの通り。

みんなあっさり離陸していた。

アミーゴもとても綺麗に離陸していた。

なんで浮けないのだろう。

結局ささお君が完登しフィニッシュ。

かなりフィジカル強めな印象を受けた。

げんや君はほとんど一緒に登ったことがないが、強さはインスタで良く知っている。

初手をとめたのも一番早かった。

ポジエ君は、もちろん強いがそれよりキャラがかなり強かった。

ポジエ君のボケ。

四回に一回は二人が完全に無視する(笑)

三人がいいコンビネーションを作りだしていた。

この空気に終始笑いっぱなしだった。

そして実は見たかった『ミティゲーション』二段。

二人の気持ちの良いトライを見て一年の締め。

たまたま着て行ったげんた君Tシャツはげんや君にプレゼントした。

これで来年も頑張ってくれ(笑)

帰りにチズさんと猫ちゃんにも会えた。

本当に爆笑した一日だった。

本当に爆笑した一年だった。

来年も爆笑する一年にしたいと心から思った。


閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page