top of page
  • キャンパー井上

祭囃子。


ともみちゃんに招待状を送った。

第二回春の猫パン感謝祭のお知らせ。

すぐに返事が来た。

パン祭り参加します。

強いおなごだ。

天気は良好、風も気温もいい感じ。

メンバーは、とーまさん、ともみちゃん、りょう君。

そろそろとーまさんに頼らずオブザべできるようにならないと(笑)

りょう君はジムでの強さは折り紙つきだが外岩の経験はまだあまりないとのこと。

まず向かったのは発電所エリア。

アップにと『Beautiful Day』二級をみんなに紹介。

そして僕はソロで前日に狩り逃した『内気なサイ』二段へ。

前日の疲れが残っていたが、ちょうど一時間で回収。

戻ってくると三人は『Lucky Smile』四級でワイワイセッション中。

ラッキーとーまさん。

ラッキーりょう君。

僕はカメラマンに徹しつつ、発電所の奥を探索。

『ド・パンチ』一級と『山猫回し』一級を発見。

『テクノポリス』初段を撃っているさわっちさんにも遭遇。

ド・パンチは撃てるだろうが、日よけがなくかなり暑そう。

山猫回しの前はプール状態。

Beautifulの向かいの『陽気なワニ』一級初段をやることに。

動物ハンターとしては滾る課題名だ。

とーまさんにフォローしてもらってトライ。

結果は敗退。

変なタイミングでカレー飯を食ってしまったのが敗因かな(笑)

りょう君は仕留めますと言った後のトライで完登。

外岩も強いやないか。

ともみちゃんはおねむ状態。

OKエリアに向かうことにした。

さて今日の目的の『釜爺』初段。

今日はフリクション文句なしで最高。

あつしさんのインスタで見たスカイウォークを使って完登。

するとさわっちさんとD jeeさんが現れ、旬の課題に誘ってくれた。

あっさりオンサイトを逃し、ムーヴを聞いて三撃ほどでゲット。

マントル核心の課題。

極端にマントルだけ得意な僕にとってはかなり登りやすくていい感じでした。

課題名は『MINION』初段。

なかなか見つかりにくいから埋もれてしまわないか心配。

戻るとともみちゃん、りょう君も釜爺ゲットしたようなので千と千尋シリーズへ。

『シシカバブ』三級からリップ限定でトラバースする『ハク』二級。

足が繊細なスラブ系課題は恐怖がやはり核心。

なんとかゲットし、左面からハクに出てきてトップアウトの『銭婆』三級。

こちらはまさかのフルパワー系で全員激はまり(笑)

ここのMVPはともみちゃん。

女子では届かないリーチを、ダブルハンド垂直ガストンを使って登った(笑)

あまりに綺麗なム―ヴだったので、まるで自分が編み出したがごとく丸パクリして登った。

最後のデザートに『クロスクロス』初段へ。

バラしでやってみるもクロス苦手すぎ病の為敗退。

りょうくんはバラせたが、繋げられず敗退。

締めは赤から鍋。

今日はほのぼのメンツでよかった。

なによりまつりばやしが聞こえてこなくてよかった。


閲覧数:317回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page